top of page

今幎のデベコンはバヌチャル開催に

今幎の『FileMaker デベロッパヌズカンファレンス』今幎からは『Claris Engage』はバヌチャル開催になるそうです。毎幎、アメリカで開催されるあのむベントです。


その䞭に東京のカンファレンスに぀いおの蚘述もあり「様子を芋お再怜蚎する」ず述べられおいたす。

ずういうこずは、東京カンファレンスもバヌチャル開催になる可胜性があるようです。


Claris Engage is going virtual.April 23, 2020 - Brad Freitag

↓

以䞋Google翻蚳です。

 

1ヶ月前、Claris Engage (旧 FileMaker DevCon) に぀いおの曎新で、"でも、諊めおはいけない! 楜芳芖する䜙地はある" そしお、私たちが経隓したこずのある1ヶ月でした。お客様、パヌトナヌ、スタッフの安党を守るために、今幎はクラリス・゚ンゲヌゞの米囜版をバヌチャルで開催するこずにしたした。 リスボン、シドニヌ、北京、東京で開催されるカンファレンスに぀いおは、開催日が近づくに぀れ、最善の行動を再怜蚎しおいきたす。 圓初予定しおいたように皆様ずの時間を過ごすこずができないのは残念ですが、この新しいフォヌマットがもたらす可胜性に期埅しおいたす。 バヌチャルEngageはどのようなものでしょうかコミュニティで最も優れた人材による技術セッション、゚キサむティングな基調講挔、補品ロヌドマップの最新ニュヌス、むンタラクティブなバヌチャル゜ヌシャルセッションをお楜しみいただけたす。詳现は珟圚怜蚎䞭ですが、コミュニケヌション、孊習、接続の貎重な機䌚をお玄束したす。 カンファレンスをバヌチャル化するこずは正しいこずです。 近いうちに新しいフォヌマットを皆様ず共有できるこずを楜しみにしおいたす。 誠意を蟌めお。 ブラッド

 

閲芧数89回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page