top of page

新年のごあいさつ


新年明けましておめでとうございます。

昨年も様々なWEBサービスやノンプログラミングアプリが台頭する中、 我々の主力であるFileMaker製品へのお問合わせは更に増え、 長い実績から来る安定感と、これからを感じさせる期待感が、 他のアプリと比較しても魅力的で力強いなという印象を強く感じる1年となりました。

新機能におきましては、 AWS(アマゾンウェブサービス)によるオフィシャルサポートは、クラウドアプリとしての仲間入りを宣言し、

REST APIによる外部連携機能の正式採用は、 他のアプリやWEBサービスとの有効的で相乗的な未来を約束する形となりました。

比較的クローズドな印象の強かったFileMakerですが、

今後はその殻を破るような活用事例が一気に広がっていくように思います。

2018年の未来Switchは、 これまで以上にFileMakerに向き合い、常に最新の技術と新鮮な事例を HP、ブログ、イベント等で皆様に提供してまいります。

6月には昨年に引き続き「ビジネスアプリMyスタイル 2018」を

大阪産業創造館で開催いたします。

デベロッパーとユーザーが生で意見交換できる貴重な交流イベントになりますので、

今年も皆様にお会いできることを楽しみにしております。

社員一同、関西の "FileMaker" を盛り上げてまいりますので

本年も変わらぬお付き合いのほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社未来Switch

代表取締役 片岡 達博

閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page